エクセル・ワード講座を受けたお客様のご感想一覧 / PCアレルギーさんの為の音速パソコン教室

音速パソコン教室で受講された
生徒さんたちからいただいたご感想をご紹介します。

分かりやすい動画と丁寧なサポートで決算書もサクサク作れるようになりました!

音速パソコン教室で受講を決めたのは低コストと短時間で習得できるという理由からでした。

岡山県 書道教室の先生 水尻さま

音速パソコン教室で受講を決めたのは低コストと短時間で習得できるという理由からでした。

当時は紙に定規で線をひいて、手書きの決算書を作っていまして、「パソコンなら字も綺麗だしもっと計算も楽になるかな」と思い、挑戦してみたんです。

そうしたら4日もかかってしまって友だちからお笑いされて。

それできちんと習おうと色々検索したら、音速パソコン教室を見つけて。

最初はあまりの安さに正直怪しいとすら思ってしまいましたが(笑)、受講生の方の感想を見て、受講してみようかなと思って入会しました。

まさか本当にこんな短期間で、メールと簡単なインターネット検索しかできなかった私がここまで上達するとは思いませんでした。

すごくサポート体制をしっかりしてくださったので、ここまでやってこれたと思うんです。

まずパソコン用語から一つ一つ解説してくださったことと、講座自体もDVDを真似するだけでしたので、少しずつ出来ることが増えていきました。

そうするとどんどん楽しくなって、パソコンに向かう時間も自然と増えて上達できたという感じです。

精神もどんどんレベルアップしてパソコンの資格試験も1000点満点で合格できました!

是非、迷われている皆さんにもこの快感を味わっていただきたいと思います!

エクセル講座のおかげで格段にスキルアップ!仕事の幅が広がっています。

img-tsuka

大阪府 サロン経営 塚原さま

私が初めて音速パソコン教室に出会ったのは、仕事や大学の勉強でパソコン使用頻度が上がり、パソコンのスキルアップを考えていた時でした。

しかし、仕事・家事・大学と時間をフルに使っての生活の中では、これ以上時間を捻出することはできません。

そこで、オンデマンド講座や通信教育であれば何とかできるかも?と探し始めたのがきっかけです。

いざスタートさせてみるとこの音速パソコン講座は、私のライフスタイルにはぴったりでした。

わからないところは何度も繰り返し学ぶことができますし、初谷先生やスタッフの方が親切に教えてくだり、まさに至れり尽くせりです。

私はエクセルが苦手だったのですが、仕事上、帳票管理でどうしても必要でした。

自己流で何かと悪戦苦闘していたのですが、エクセル講座のおかげで格段にスキルアップし毎日データを見るのが楽しみになってきました。

そして今や、こんなこともデータ化できるかな?と新境地を開拓しています。

また、社員教育にパワーポイントを使用するなど、仕事の幅が広がっています。

この講座を受講しようか迷っている皆さん!ぜひ勇気を持って一歩踏み出してください。

新たな世界が開けてきますよ!

今まで手入力でやってたものよりかなり効率的に速くできるようになりました!

img-suzaki

京都府 経営コンサルタント 須崎さま

私はお客様の営業データや財務の分析を手作業でやってたんですが、時間がかかり過ぎて限界だったんですね。

そこで、たくさんの機能は覚えなくてもいいから、必要なことだけを時間に拘束されずに短時間で学びたい、と思ったのが受講のきっかけです。

その点音速パソコンさんの場合は、ポイントをついて、仕事に必要な最低限の知識だけ教えていただけるのが良かったですね。

本を見てもさっぱり分からないものも動画だと非常に分かりやすかったです。

おかげさまで今まで手入力でやってたものよりかなり効率的に速くできるようになって、 まさに音速ですわな(笑)

ピボットテーブルも使えるようになりました。

お客さんの売れ筋の商品であるとかね、原価、売値の設定まで、かなり突っ込んだ分析ができるようになりました。

あんまり余計なことを考えないでDVDをそのとおり真似るだけ。

DVDを何回も繰り返せば覚えてしまうと思いますよ。

音速でパソコンスキルを上達させたい方にはおすすめしますね。

初心者からエクセルを5日でマスターできました!

img-shu

東京都 外科医 周さま

タイピングもどうにか1文字1文字ゆっくり文字を探して打っていたくらい、一言で言うなら「悲惨」な状態でした。

とにかく短時間でなんとかスキルアップしたく、音速パソコン教室に入会しました。

まずとても分かりやすかったですね。

専門用語を使わずに基礎からこれはこうだよと、教えてくれたのがとても良かったです。

1本指から今ではブラインドタッチで、患者さんの話を聞きながらでも打てます。

あんなにWindowsが嫌いだったのに、色々受講してからエクセルの関数も使えるようになりました。

ほんとに、こんな素晴らしいソフトをよく作ってくれたな、マイクロソフトありがとうと言いたい気持ちです。

日中は仕事をしているので、寝て起きて、深夜3時から始めて2時間から3時間くらい練習しましたね。

見ないで打てるようになるまでは2、3週間かかりましたがエクセルができるようになるまでは5日程度でした。

ひたすら素直に毎日DVD講座を見ることと、何度も繰り返し見ることで身体にしみこませたのが良かったのだと思います。

おかげさまで生産性も飛躍的に上がり、音速パソコン教室には本当に感謝しています!

いかがでしたか?

パソコンって実はそんなに難しくないんですよ^^

しかも、出来るようになると仕事がサクサクはかどります!

教室、サロン、治療院、店舗オーナーさんに共通して必要なのは、顧客リストや売上表、ちらしやニュースレターなどの資料作りですよね。

それらはスマホでは作れず、パソコンでエクセルとワードとパワーポイントのソフトを使って作ります。

パソコンの基礎やエクセルとワードとパワーポイントの基本操作はこちらの教材から身につけていただくことが可能です。


TOP