「パソコン仕事が10倍速くなる!」PCアレルギーさんのための7日間動画セミナー(無料)
「パソコン仕事が10倍速くなる!」PCアレルギーさんのための7日間動画セミナー(無料)

こんにちは!初谷優です。

パソコン講師をしていてよく聞こえてくるのが、

・PCアレルギーで、スマホしか使えない。
・そもそも、パソコン用語がさっぱりでイライラする。
・エラーやトラブルに遭遇するとどうしていいか分からない。

という言葉です。

また、

「巷のパソコン教室に通っても、費用は高いし習得までの時間もかかる!」

「ついていけなくて挫折してしまいそう…」

という声も、聞こえてきます。

でもどうぞ、ご安心ください。

そんなあなたのために、

「パソコン仕事が10倍速くなる!PCアレルギーさんのための7日間動画セミナー(無料)」を作っちゃいました!

動画講座

この動画セミナーでは、ストレスなくPCを操作できるコツから、業務に必要な資料の代表的なものである顧客リストをスムーズに作成するところまでお伝えします。

7日間1日1通のメールから見れる動画で詳細にご案内しています。

つまり、わずか7日間で、PCスキルとエクセルによる書類作成の「いろは」が学べちゃうってことです。

この動画セミナー受講のご登録は、すでにパソコンは十分使いこなせているよ、という方ではなく、

「まずはパソコンをスムーズに効率的に使えるようになりたい!」
「誰かに頼まないで自分の力で資料を作れるようになりたい!」
「就職や再就職のためにPCアレルギーから抜け出したい!」

と思われている方だけ、ご登録ください。

それでは、7日間のおおまかな流れを、紹介しますね。

sevendays-01 sevendays-02 sevendays-03
sevendays-04
sevendays-05 sevendays-06 sevendays-07

などを、無料で覚えられる動画セミナーです。

では、実際に動画セミナーを受講されたエステサロン経営者、高野さんの声をご紹介しますね。

作業短縮で費用対効果が大幅に向上しました!

高野さま初谷さん、こんにちは!

初谷さんのメルマガ、拝見させていただき、見るたびに目からウロコ状態です!!

エステの世界では、勤めているときはPCを触る機会は少なかったのですが、
個人で仕事をはじめてから、PC作業の時間がふえ、
困っては検索して、方法を探して・・と時間をとてもかけていました。

でも、初谷さんの作業短縮できる技の数々に、
びっくりしてむせかえってしまうほどの驚きでした!
(実話)

きっとパソコンに詳しい方はなんてことなくても、
パソコン苦手な人には本当にうれしい情報だと思います(〃∇〃)

ブログも拝見させていただき、『目の疲れの軽減する方法』の記事も
とっても参考になったので、私のサロンのお客さまは、
肩こりむくみに悩んでいる方が多いのですが、目の疲れから肩こりになっている方も多いので、
ぜひお客さまにもお知らせしたく、勝手ながらFBでシェアさせていただきました。

(早速わたしもダウンロードしちゃいました(〃∇〃))

これからもメルマガ、ブログ楽しみに読ませていただきますね^^

同じく動画セミナーを受講された経営コンサルタント 須崎さんの声もご紹介します。

今まで手入力でやってたものよりかなり効率的に速くできるようになりました!

img-suzaki-s

私はお客様の営業データや財務の分析を手作業でやってたんですが、時間がかかり過ぎて限界だったんですね。

そこで、たくさんの機能は覚えなくてもいいから、必要なことだけを時間に拘束されずに短時間で学びたい、と思ったのが受講のきっかけです。

その点音速パソコンさんの場合は、ポイントをついて、仕事に必要な最低限の知識だけ教えていただけるのが良かったですね。

本を見てもさっぱり分からないものも動画だと非常に分かりやすかったです。

おかげさまで今まで手入力でやってたものよりかなり効率的に速くできるようになって、 まさに音速ですわな(笑)

あんまり余計なことを考えないでDVDをそのとおり真似るだけ。

DVDを何回も繰り返せば覚えてしまうと思いますよ。

音速でパソコンスキルを上達させたい方にはおすすめしますね。

7日間の動画セミナーで、音速でPCスキルを是非手に入れていただきたいと思っています。

受信を確認できるメールアドレスだけご用意ください。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、迷惑メールにならないよう、以下のサイトを参考にあなたご自身で設定してくださいね。

無料の動画セミナーは7日間ですが、いつでもやめることができます。

メールの1番下の解除リンクをクリックするとその瞬間で解除できます(笑)

購読をご希望の方は、本ページ最下部のフォームから、「姓(またはニックネーム)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

苗字でもニックネームでも結構です。

正しく書かれていない場合、予告なく動画セミナーをこちらで解除することがあります。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。

それでは、無料の動画セミナーでお会いしましょう!

PCで受講していただくので、必ずPCアドレスでご登録くださいね♪

「パソコン仕事が10倍速くなる!」
PCアレルギーさんのための7日間動画セミナー(無料)





姓(またはニックネーム) *
メールアドレス *



TOP